エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

南房総オープンウォーターレースまで18日

仕事前に東京体育館のプールで1300m。その内訳は

500m ほとんどバタ足せず

3分休憩

500m さっきより若干速く、足も使う

低速レーンに移動してから

背泳ぎ100m、平泳ぎ100m(バックは溺れそ)

クロールをハードで100m(110秒かかるー)

以上。これくらいでカンベンを〜仕事前に疲れるわけにはいきません。疲れてるマッサージ師にマッサージされたくないよね。

【本日の気づき】

長ーく泳ぐための練習は、この方法でも良さそう。500mをノンストップで泳ぐことが、半年前よりラクになってるから。

問題はハード系の練習。ランの時もそうだけど、1人で練習してると自作自演の追い込みを仕掛けないとね。時計をコーチにして、スピードを詰めるぞ!

もう少しマイペースで好き勝手に泳いでいたかったけど、目指すはアイアンマンだから、ハードな練習も頑張るよーf:id:kumassage:20170905122622j:image

頭が小さいので子供用のスイムキャップがちょうどいいみたい。

仕事帰りにランニングできるかなー

これに応募してみた。9/26のイベント。

ライズTOKYO presents 高橋尚子 Keep On Running「Qちゃんとストレッチ&皇居ラン」 | JOGLIS

Qちゃんとストレッチ&皇居ラン

当たったらスゴイよね(o^^o)