エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

実は野望がありまして

12月 はが路ふれあいマラソン(フル)

1月  新宿シティハーフマラソン

2月  東京マラソン

こんな予定ですが、東京マラソンは申し込んでいません。図々しくも新宿シティハーフマラソンにある東京マラソン出場権【準エリート】の枠を狙っています。女子1時間45分以内、陸連登録があり公式記録を持っていることが準エリート枠の条件です。陸連に登録しました。

そして、まだ何も決まってないのに、もし東京マラソンに出ることが叶ったら

サブ3.5で走りたい!

何を根拠にこんなことを言ってるんでしょね。フルマラソンのベストタイムは3時間43分だから、簡単じゃないです。

でも、もし12月のフルマラソンで3時間40分を切れたら、やっぱり狙いたくなるような気がします。東京マラソンでサブ3.5。

2020年アイアンマン チャンピオンシップin ハワイ計画のひとつで、フルマラソンでサブ3.5を達成したら練習をスイムとバイクにシフトしたいのです。

プロアスリートではありません。基本的に週休1日です。仕事と趣味の両立のために、コテコテに疲れる練習は週イチくらいしかできません。3競技あるトライアスロンの練習を満遍なく執り行うためには、4年やってるランから未開のスイムとバイクへ。脱!初心者レベルにならないと、ハワイは呼んでくれません。

 東京マラソンに出れるかどうかもわからないのに、サブ3.5とかチャンピオンシップとかね。

言うのはタダだからね。

(タダより高いものはないって言うけどさ)