エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

はが路ふれあいマラソンまで26日

f:id:kumassage:20171121172856j:image

神宮外苑信濃町あたり。イチョウの紅葉がきれーで、思わず足を止めてパチリ。

f:id:kumassage:20171121173007p:image

今朝は起きて基礎英語2やって、ラジオ体操して、ねこ供給してからラン。寒かったから100円の伸びる手ぶくろの季節です。

【占い好き】

西洋占星術だと先月くらいから良い運気になってるらしい。算命学だと来年の2月から良くなる。この2〜3年、本当にしんどい事だらけだった。書けない事件が4〜5回起こった。

でも12年に1回必ずラッキーが巡って来るらしいってtrfが教えてくれたから、占いを信じてる(o^^o)

一難去ってまた一難…続き過ぎて疲れたけど、体が頑丈で、少しアホだから、訳もわからず助かったようなもんだわ。本当に単純な人間で良かった。

どうしようかな。来年のレースの申し込みをリストアップだな。マラソン大会は半年前だし、トライアスロンは旅の計画もいるから、予算も組まないとね。

ゲンを担いで九星気学でいいレースを選ぶのだ。どうせ出るなら縁起のいいレースに出たいから。

この冬はランニングメイン。東京マラソンでサブ3.5達成したらスイムとバイクメインにするぞ。