エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

5/14

7:00 起床、ねこめし、コーヒー☕️

ラジオの目覚ましで

お天気とコロナ最新情報をインプット。

ラジオ、手っ取り早くていい。

 

布団で職場のブログ書き。

腹を鍛える | ロータス治療院ブログ

 

7:30 掃除機→お汁粉。

昨夜、腹ペコを

モヤシとこんにゃくでごまかして寝たら

起きた途端に飢餓状態(大袈裟)。

 

8:00 瞑想

瞑想の聖者レベルになると

睡眠時間にこだわらない。

瞑想10分が8時間睡眠に匹敵する。

という本を読んだ。

究極のセルフコントロール

 

8:45 バイク20分

f:id:kumassage:20200514114359j:image

夜もリンリンする予定なので少なめ。

プロテイン→シャワー

 

10:00 徒歩出勤

 

11:00 出勤、朝昼兼用メシ

朝昼兼用うどん、茹で卵、カステラ、コーヒー。

夜19時台までは、たらふく食ってヨシ。

というルール。

 

12:00 雑用と筋トレとsns (暇人)

 

17:30 夕飯

f:id:kumassage:20200514174528j:image

職場のすぐそばにある店の酸辣湯麺が好き。

どうやら最近メニューにはないらしいけど

入店して、メニュー見ないで

酸辣湯麺お願いします

って言ったら作ってくれた。

 

後ろ姿が写ってる中国人のシェフは

何を作っても

ちょっと洒落た味付けにしてくれる。

久しぶりに外でガッツリ食べた。

 

18:30 読書

頭が悪いから本を読むしかない。

仕事に関するやつ。

寝食を忘れて読める本は年に1〜2冊。

読書も集中のスタミナがいる。

 

20:00 徒歩帰宅

今日はヒマだった。

火曜、水曜は混んだからいいや。

仕事が少ないと生きてる意味あるのかな?と

ネガティブになることもある。

かと言って商売っ気もない。

 

21:30 友達にモニターのお願いをした。

マッサージもそうだけど

良かれと思って提案することが

相手にとって迷惑なこともある。

話を聞いてもらうだけでも

相手の時間を貰ってる。

でもそういう自覚がないな。

アスティア(不盗)をしないのは

当たり前だと思いながら

時間泥棒をしないってなかなか難しいぞ。

気を引き締めよう。

 

明日の朝にモニター案件あるので

バイクに乗らず早寝する。