エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

5/24 日曜ロング(ゆるめ)

f:id:kumassage:20200524212431p:image

下から

①自宅〜渋谷駅 

早歩きみたいなジョグ。

 

駒沢公園2周

キロ7分ちょい切りペースを

友人にリクエストして走ってもらった。

 

走った後にオムレツ作ってくれた。

f:id:kumassage:20200524213527j:image

奥はお手製のバナナブレッド。

ゲイの友達ばっかりだな。

飯うまいから、また行くよ。

女子に胃袋掴まれるのはいつのことやら。

私が作ってもいいんだけど。

 

③④自宅でバイク(zwift)

f:id:kumassage:20200524214740j:image

Tour for all ちゅーイベントに参加してる。

ステージが5つあって

今日は2つ参加して、3つ✅になった。

 

Zwiftレースに参加するときの目標は

男女混合で真ん中より上の順位。

とはいえ、このレースの場合

上級者とまあまあなグループを選べる。

私はもちろんまあまあなグループの方。

上級者ってマラソン大会だと

AかBのゼッケンくらいに感じる。

張り合ってはいけない。

 

最初のレース結果。

f:id:kumassage:20200524220039p:image

16/56人

1つ目だから威勢良く、目標達成。

あえて隠した17位の日本人女性が

ずっと大きな集団の先頭を引っ張っていた。

 

なんかね、絶対負けたくなかった。

(理由は言いたいけど言えない)

最後は鬼の形相でチャリンコ漕いで

1秒差で勝てた。

 

勝った瞬間、窓を開けてるのを忘れて

うぉりゃー!なんて

下品な雄叫びをあげた。

 

二戦目

f:id:kumassage:20200524221533j:image

17/29人

二戦目は爆発力が品切れ。

最後までペースを保つのがキツかった。

私の前後が1分ずつ差があって

ぼっちライドが長かった。

 

後ろのウェールズのおじさまが

じわじわと追い上げて来てるのがわかって

300mも差があっても

大男が力を出すとなかなか怖い。

必死になって振り切るというか

「勝てるかも」なんて、思わせてたまるか。

躍起になった。

ケツがつりそうになった。

f:id:kumassage:20200524223736j:image

日曜のロングにしては短い3時間ちょっと。

明日のために早めに寝る。

寝る前にケッツーのストレッチする。

f:id:kumassage:20200524224150j:image
お休みなさい。また明日。