エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

5/26 皇居2周と44kgと無駄話

f:id:kumassage:20200526155647j:imagef:id:kumassage:20200526155654j:image

ゆっくりならシンスプリントは平気。

と思ったら、そんなことはなかった。

f:id:kumassage:20200526155730j:image

1周し終わる頃、痛くないけど

シンスプリントが主張し出し、

とても迷って、もう一周した。

 

悪くはならないけど変な感じする。

病院の予約をとった。

 

 

一応これに参加してる。

f:id:kumassage:20200526163652j:image

柴又100のオンラインマラソン

今月末までに100km走り終わればいい。

あと60kmもあるけど、脚と要相談。

 

その下にこんなのが出てきた。

f:id:kumassage:20200526163800j:image

2017年はサブフォー達成で

PBも出たらしい。

 

誰?この人(キッ!)となった。

 

思い切り走りたい。

走れなくても多趣味だから困らない。

(と、言い聞かせる必要がある)

 

さて、旬なニュースはコレ。

f:id:kumassage:20200526161721j:image

初の44kg台が出た。

走った直後だからいつもとは違う。 

でも夢の44台を見れたので嬉しかった。

明日は絶対増量するから調子に乗るなよ。

 

問題はコレ。

f:id:kumassage:20200526161941j:image

体脂肪の21%はなかなか見えない。

 

ところで

やっとMacBookを注文した。

来月届くらしい。

Apple IDとかパスワードがこんがらがって

注文に1時間もかかった。

データの移行はできるかな?

こんなことがあると老後が心配だ。

5Gで頭がおかしくなるかも知れない。

 

とはいえ、

昔の写真にも記録にも興味がない。

今のところsnsにログイン出来たら

それでいいし

ログイン出来なかったら

新規のアカウント作るよ。

 

仕事で人に迷惑かけなかったらそれでいい。

 

家族がいないと気楽でいいぞ。

取っておくものなんて何もない。

毎日清々しい。

 

話は飛ぶ。

 

日曜の夕方に野暮用があって

レンタカーを借りなくてはいけない。

それで午前中はバイクを積んで

ヤビツ峠とやらに行ってみる。

 

宮ヶ瀬湖〜裏ヤビツ〜

秦野〜表ヤビツ〜宮ヶ瀬に戻る。

というのをやってみる。

 

みんな輪行バッグで電車に乗るけど

そういう仲間がいないので

バイクをバラしたり組んだりする自信がなく

トラブルの時も車がないと戻れない。

コミニケーションの問題かも知れない。

だけど好きなように遊びたいから

レンタカーにバイクを積んでお出かけ。

 

ビュンビュン話は飛ぶ。

 

最近、マッサージしてる時

いろんな人がいろんな意見を言う。

そしてその意見が、いつもよりも強い。

聞き流しているつもりでも

話の内容はちゃんと聞いてるから

少しづつ影響を受けてるみたいで

頭も心も膨れ上がってしまってて

少し苦しくなってきた。

 

走ったり、チャリ漕いで汗を流して

肉体的には楽だけど

自分の意見とか考えを言えないのは

かなりキツイ。

 

政治、お金、身分、医療、家族、命のこと

それぞれの意見が強すぎて

デマや眉唾な話も多く

同意を求められても困ることばかり。

変な話でも、信じている人は真剣に話す。

 

少し前は詐欺に遭いそうな人もいて

その話は詐欺だから絶対に信じるな!

と本気で伝えた。

 

私にとっては人の話なんかどうでもいい。

自然には逆らえない。

自分の経験したことしか分からない。

 

だからちょっと郊外に行って

バイクに乗りたい。

トレランでもいいんだけど

せっかくレンタカー借りるんだから

バイク積んで自然の多いところに行きたい。

 

今日はそんな気分でした。

f:id:kumassage:20200526192229j:image

↑オレにとっての逆らえない自然。

 

これから往診に行ってきます。

帰宅は23時過ぎ