エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

5/27

6:45 起床、ブログ書き。

Instagramのライブ宣伝。

f:id:kumassage:20200527162902j:image

 

7:30 ねこめし、コーヒー、掃除、ゴミ捨て。

f:id:kumassage:20200527162933j:image

 

8:00 瞑想

昨日飲んだわりに、深い瞑想ができた。

 

9:00 ラン

自宅〜職場〜皇居。

f:id:kumassage:20200527163152j:image

ランナーが少ない。

皇居で抜かされた人数は覚えている。

昨日はひとり、今日はふたり。

キロ4分みたいな人は誰もいない。

f:id:kumassage:20200527164133j:imagef:id:kumassage:20200527164202j:image

昨日はマスクしたけど、今日は無しで走った。

厚労省のお知らせ通り。

 

柴又100kの55km走った。

残り45kmよりも、残り4日しかない。

カラダと相談しながら、しぶとく行こう。

昨日までギャーピー言ったので

今月中は脚のことをボヤがない。

やることをやる。

 

バス停のこのポスター好き。

f:id:kumassage:20200527164234j:image

あえてなおみちゃんではなく

羽根田卓也の腕。

f:id:kumassage:20200527164856j:image

魅せる筋肉もいいけど

使える筋肉は魂を揺さぶる。

 

ちなみにおれは

顔はアネッサ、腕はニベアです。

 

11:00 計量

f:id:kumassage:20200527165906j:imagef:id:kumassage:20200527165911j:image

45kg前半だったから満足。

 

12:00 ランチは粗食

玄米、梅干し、蒸し鶏

オクラとミョウガを刻んだやつに

茅野屋の出汁をかけて。

 

13:00〜仕事

79歳の会社社長。

10年も前

「歩くことも立派な運動、

1日1万歩も歩いたら元気になる」

とかなんとか言ったらしい。

言った本人は忘れているのに

会うたびに言ってくれる。

 

10年実践してる、この人が素晴らしい。

 

一時、12000歩にしていたけど

去年から1万歩にしたそうな。

Excelに入力して1日平均を管理している。

 

こういうのを聞くとじわーっと感動する。

で、そんなこと言ったの誰だよ!って

自分が言ったとは思ってない。

でもせっかくだから、

今日の感動だけは覚えていよう。

 

17:00 スムージーオートミール

f:id:kumassage:20200527175042j:image

外国人のモデルさんが

クッキーを差し入れしてくれた。

ただのクッキーではなく

CHANELモデルのクッキーだぞ。

私にとっては誰から貰っても同じだぞ。

でも可愛かったぞ。

とにかく嬉しいぞ。

 

20:00 ライブ 

f:id:kumassage:20200527231646j:image

 

21:30 往診

パクチー貰った。

70代女性と気が合うのか?

週に2〜3回は呼んでくれる。

有難いことです。

 

23:30 帰宅

鶏ガラスープにパクチー入れて食べた。

 

少し飲んで書く。

話し相手がいないので

たくさん書くのが少し情けない。

 

29〜31くらいまでお付き合いした人に

「ラジオみたい」と言われたことがある。

よく話していた。

鍼灸の専門学校に行ってて、

国家試験の時期だった。

人生で最も頑張っていた。

自分の状況さえ、よくわからなかった。

 

ラジオは流れてる。

 

書けるだけで助けられている。

ありがとう。ブログ。

 

ところで今の頭の中の占める割合は

6割仕事。

2割トライアスロン

残り2割は人間関係。

頭の中の割合というよりも

忘れなさいって

言い聞かせてる時間な気がする。

 

去年

それはそれは久しぶりに好きな人ができた。

それまで

自分の中では婚活で必死に探してて

まあまあな人は時々現れるけど

どうも進展しなかった。

 

好きじゃないから進展しなかったんだね。

ところが好きな人って存在はすごくてね。

脈がなくても幸せなんだよ。

びっくりしたよ。

 

まだそれが続いている。

好きと付き合うは全然違う話で

今書いてるのは好きって気持ちのことね。

 

めでたい話なんだよ。

脈がなくても好きな人がいるってことは。

 

ちょっと話を変えるけど

 

好きになった人のことは

ずっと好きなんだよね。

よく好きになっても醒めるとか言うけど

それがなくて、ちょっとでも好きになると

死ぬまで好きな気がする。

好きな人はたくさんいる。

 

逆に付き合ったけど、

もう二度と会いたくない人も2〜3人いて

それは「意地悪なことをした人」

どうしてそんなことをしたり、言ったのか?

意地悪な気持ちというのは

誰にでもあると思うけど

それを本当にやったらダメだろ。

 

忘れたくても、忘れられないよ。

だから意地悪した人には会いたくない。

 

私と年の近い人は結婚して子供もいるから、

こんな話は

いつまで寝ぼけた事言ってるんだ?

と言われそうだけど、

 

たぶん不動産に例えると

事故物件か訳あり物件で

自称ユニーク物件なんだけどね

なかなか内見もないし、決まらないから

シェアハウスか、取壊して更地検討中だね。

建物としては泣きたいね。

 

こんな心境はどこまで続いていくのかな。

好きな人と出会えたというのは

脈がなくても幸せなことだ。