エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

6/14 高尾トレイル

f:id:kumassage:20200614143811j:image

駅スタート、駅ゴールなのにズレてるな。

ゴールは早めに押しちゃったかな?

 

登山に毛が生えたような

のんびりトレイルだったからか

ラクに感じた。

これが前回のほぼ同じコース。

f:id:kumassage:20200614144351j:image

この日は膝に水が溜まった感じも強かったし

終盤に2度転び、1度捻挫した。

これは現在の傷痕。

f:id:kumassage:20200614144715j:image

もう治ったけど

この複数の傷痕が2か月前で

流血も凄かったし、

すれ違う人にだいぶん心配された。

この写真だと影になってるけど

パックリのところもあったから

縫った方がいいかな?と思ったほど。

ケガしたときは「何やってんの?」と

笑われたいものですな。

 

こういうこと、

家族にくらい話したいじゃない。

でも誰にも話せなくて、ここで書いてるの。

マッサージに来てる人に心配されるのは

絶対イヤだから言えないんだよね。

友達もマッサージに来るから言えないんだよ。

もう治ったから言えるけど。

 

f:id:kumassage:20200614181321j:image

愛のまき道。

 

f:id:kumassage:20200614181359j:image

泥んこの足

 

f:id:kumassage:20200614181427j:image

大垂水峠

 

今日は余裕で走れた。

2か月前の印象と全然違う

カラダもメンタルもラクだった。

もしかしたら

2kgくらい痩せたのも良かったのかな?

 

トレイルランニングって

メンタルやその日の体調によって

違いが大きい。

今日は機嫌良く走れた。

 

ラクとは言っても

30km超えたところからは長く感じた。

32kmと勘違いしてて、実は34km弱でして、

残りの2キロはとにかくキツくなった。

f:id:kumassage:20200614182349j:image

しかし楽しい5時間41分でした。

 

本日の装備。

f:id:kumassage:20200614175912j:image

走る直前にアミノバイタル500を飲んだので

実質2リットルでちょうどよかった。

キャラメルは食べずに残った。

 

温泉にも入った。

いつもより空いていたけど

ガラガラではなかった。

その後、新宿で

サンダルと靴下を買うためにうろついたけど

人が多くてたまげた。

給付金で買い物したいのかな?

 

新宿で友達とご飯食べたら

仕事しなきゃな。

それくらい体力が余ってる。