エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

今日のアンサー

自営業的なひとりごと。
都内で延べ4万人をマッサージした人のひとりごと

f:id:kumassage:20201214163038j:plain

お金は欲しい。どうやったら稼げるのか考えた。
お金持ちのルールを考えた。
答えはたくさんあるけど、その中でも
幸せなお金持ちのルールしか欲しくない。

超お金持ちは過去に相当ぶっ飛んでいる。
簡単にいうとルールを破っている。
古いルールだったり、法律のグレーゾーンを上手いこと逆走している。
高速道路の緊急車両が通るようなスペースを全速力で駆け抜けるような感じ。

 

それで幸せな人もいるし、ずっと悩み続けている人もいる。
ずっと悩み続けている人の例は


社長ならではの孤独かな。結局孤独な人は悩んでいる。
自分のことだけを考えている人は死ぬまで悩む。

全然幸せそうじゃないよね。

 

私なりの今日のアンサーは

美しい人は勝つ

 

センスがあればズルをしなくてもちゃんと勝てる。
美しさは永遠。美しさは真理。美しさは神様にも愛される。

幸せで快適で自分だけじゃなくみんなを快適に幸せにしている人は美しいね。
それに尽きる。

 

心がブサイクでもズルをしたら仕事で勝てるのかもしれない。
でも幸せだろか?
私の理想とは違うな。

そんなわけで
仕事をするための美的センスを極めたいのでした。

f:id:kumassage:20201214164027j:plain

めでたし、めでたし。