エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

ここは未来予想図ブログかな

レースや練習のルートなど、完了したものは職場のブログに書くことにした。

 

ここは計画や心の声をモサモサ書く。

ブログの使い分けは人生のステップアップかもしれない。

 

私は極悪非道な人間なので、職場とプライベートは完全に分けないと飯が食えないと思ってた。

子供の時から20代までは、いつ刑務所に入ってもおかしくない思考回路で、30代はそれを隠すのに必死だったから、自分のやることなすことが怖かった。

 

ブログも言葉だから人を傷つけたり、怒らせたりするのは簡単で、ナチュラルに書くとみんなが怖がるのも分かってきた。

若い時は、そんなもん知っか!と強気だったけど、40も過ぎて怖がられると寂しいもんです。

 

極悪非道の畜生道から

ちょっとは人間らしくなってきた気がして。

 

snsで絡む人に育ててもらったんだなぁとTwitterや各所のブログのフォロワーさん、コメントには大変感謝しています。

本当にありがとうございます。

 

そんな訳で人間らしくなった暁に、ブログを一元化しました。トライアスロンとマッサージで子供の頃の夢を追いかけるブログです。

ロータス治療院のnote

練習やレースの結果と仕事の経験則。

みやび@ロータス治療院|note

 

で、ここはただのメモというか、日記、未来予想図のような場所にします。