エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

石垣島トライアスロンメモ

個人的な記録をメモりますよー興奮気味と酔っ払いで3時間寝たら起きてしまいました。 去年8月の木更津トライアスロンはあまりの暑さにスイムはそのまま1.5でしたが、バイク40k→26k、ラン10k→5kに変更されました。その時の完走者数は1304人。 それで今回の石…

最近思うこと

メモ Zwift始めた 腹筋、ケイデンス、心拍数 千日回峰行とシザーズ走法 孤独、神、宇宙 まずメモに沿って書いてみます。長文です。 Zwift始めた ロードバイクのためのバーチャルアプリのこと。世界中の人と同じ場所でチャリンコに乗る。 1週間は無料だったけ…

Zwiftと危険運転

Zwiftデビュー ウィキペディアによりますとZwift はMMO(Massively Multiplayer Online)ゲーム形式のサイクリング・ランニングトレーニングプログラム。世界中の参加者が仮想世界の中でトレーニングしたり、競争したりすることができる。 はい。ゲームです…

ハセツネ30

ハセツネ30を走り終わって疲労困憊。電車の中で取ったメモが以下。 ペースメーカーに助けられた ぐねった 帰りがキツイ 着替えで足がつった ハムが弱い 走り終わったら酒としょっぱいもの食べたい レベル高い おしゃれ度が高い 雑記なのでご了承ください。マ…