エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アイアンマンまで5日

おとつい、バイクでコケて肋骨にヒビが入った。 霞ヶ浦を一周するつもりが、変なところで終わった図 コケた瞬間、息も出来ず、 ううううううううううう… って唸った。声にもならない。とにかく痛い。痛い!という声や息を出すことさえも痛い。 そんな時に人…

アイアンマンまで8日

未参加なのに、すでに来年からのコナ計画で頭がいっぱい。 最近思ったこと。 自分の性格 仕事量 この2つを見極めて、トレーニングの質と量を計画的にやっていかないとねって。 性格 最初に性格ありきで、人の言うことは聞かないし、自分の考えた計画通りに実…

アイアンマンまで11日

憧れのアイアンマン | ロータス治療院ブログ 職場のブログでアイアンマンに出るよ!をアピってみた。 【自分メモ】 バイク中の補給はエナジーバー、エネモチなど固形物メインにする。 ずっとジェル系だと、ランで腹がぐるぐるいってた。 本当はおにぎり食べ…

アイアンマンまで17日

やっとエンジンがかかってきた。 17日前にエンジンかかるって遅い? そんなことない。全然焦ってないの。サボったり、ダラけたりしてないし、ハワイのコナに行きたい❗️って気持ちは変わらないから。そのためにどうする?ってそれだけを考えてた。 https://yo…

アイアンマンまで23日

初参加のIRONMAN Western Australia。 バッセルトンという、のどか?なところで開催されます。きっと初夏。 空港はパース。ANA直行にしたのは、ロードバイクを安全に運んでもらうためです。壊れても新しいバイクを買う余力はありません。安全を買いました。 …

お伊勢参りと大学駅伝

伏見稲荷神社と京都巡り - エニシングイズポッシブルここからの続き。来年のお伊勢参りの参考用に。 金、土曜日は京都でしたが3日目は三重県の伊勢市へ。ホームで特急券を買いました。 京都から特急でも2時間かかるんだね。田舎ではないけど、この奥まった感…

伏見稲荷神社と京都巡り

職場と自宅にお札があります。1枚は熊野神社で、これは氏神さま(地元)から授かってます。他の2枚はお伊勢さんと伏見稲荷さん。年に一度はお札を取り換えるのですが、去年は行けませんでした。 休みを取るのが下手です。 今年はお知り合いの方から京都のア…