エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

2021-01-01から1年間の記事一覧

ポッドキャストとびっくり

ロータス治療院 | Podcast on Spotify こんなものを始めた。続くかな? 本来なら今日は大本命だった長良川ミドルトライアスロンの日だったのに、緊急事態宣言のため延長になった。それで要望があったので日曜定休日なのに往診に出かけた。 仕事好きだからそ…

隠れる人生

オリンピック観ながら、皇居を走りながら思う。人生は一瞬の繰り返し。コレからが勝負。 MGC とか2020年の東京マラソンをとある人と一緒に見た。その人とは疎遠になった。しかももう会いたくないと思っているだろうけど、そんな人生は可哀想だなぁと、余計な…

家とアイアンマン

2021年の下半期がスタートしました。6月にいろんなことを決心したので書きます。タイトルにもありますが2つ決心しました。2023年までにコナに行けなかったらアイアンマンを諦める。そして60歳くらいまでに家を建てる。 この2つについて日記を書きます。 あと…

嫌がられる話

早く死にたいっていうのが心の中の口癖。 25年以上前に3回も未遂して、生きるより死ぬのは大変だな!と納得したから、もう自死はないけど、早く死にたいって気持ちは常にある。 この世に未練がない。今は幸せだ。 生きるって誰のために?何のために?って思…

友達への嫉妬

値付けって難しい!と治療院の治療費値上げの時に思った。2年も前のこと。その根底は自分の値段が低いと感じてることにある。 今日も自分の価値が低く感じて、誰とも何とも繋がっていない感じが強くて、早くお迎え来ないかなぁ〜って朝から暗い。 暗いけどチ…

桜はきれいか?

駒沢公園で友達と走った。 今年の桜はまあまあきれいだけど、物凄くきれいではない。 私のメンタルと比例してる。 去年の桜は全然きれいじゃなった。 一昨年2019年の桜は天にも登るほどきれいだと感じた。 今年はまあまあだ。 桜を見ると自分の心がわかる。 …

アルコール依存

最近、書いては破り、書いては破り 実際には消去したり、下書きに入れたり そんな文章が多くなった。 言葉って怖い。事実しか書けない。感情は挟めない。良い感情もあるけど、自分ではそう思っても、読む人によって印象が違いすぎて書けなくなった。 それで…

ここは未来予想図ブログかな

レースや練習のルートなど、完了したものは職場のブログに書くことにした。 ここは計画や心の声をモサモサ書く。 ブログの使い分けは人生のステップアップかもしれない。 私は極悪非道な人間なので、職場とプライベートは完全に分けないと飯が食えないと思っ…

津久井城跡 ライジング オブ ザ デッド

これに出た。 デッドだぜ〜ヒュ〜 ライジングはできるかしら? 概要のスクショ

自分の機嫌は自分で取る

これポチった。 今メインで履いてるNIKEの底が減って、カーボンの反発も減った。フライニットに穴も空いた。 定価より3割引。プロモコード併用で半額以下になったから、いい買い物でした。 買った理由はストレス発散。なんとも情け無いけど、コロナ禍、自粛…

駒沢公園10周🐾ハーフマラソン

駒沢公園一周は2.14。10周したらハーフマラソンね。 キリよくスタートラインから走ってみる。 今日の目的はオンラインマラソン これのために走ります。 タイムアタックしちゃうぞー 結果 目標は1時間45分だったけどみそっかすみたいな結果で…なんというか、…

橋本→茅ヶ崎 42km

いつも山なので、たまには海が見たくて 最寄駅から電車に乗って終点「橋本」を起点にしました。 途中clubhouseとやらに挑戦して、ごくごく身内でお喋りしたので半分ほと歩きました。 橋本から相模川沿いに南下。 荷物はこれ 相模川の川沿いは時々一般道に出…

藤野→陣馬山→南高尾

今日は走りながらブログ書いてみます。 写真も時系列でどんどん載せてみる。 7:30 藤野スタート 補給はこんな感じ。 今日は20kmくらいかな。 真冬なので水分も少なめ。 駅には7:19着 トイレ、身支度、あったかいカルピス飲んでスタート。 踏み切り渡ってト…

今日のアンサー

自営業的なひとりごと。都内で延べ4万人をマッサージした人のひとりごと お金は欲しい。どうやったら稼げるのか考えた。お金持ちのルールを考えた。答えはたくさんあるけど、その中でも幸せなお金持ちのルールしか欲しくない。超お金持ちは過去に相当ぶっ飛…

オススメのトレイルランニングコース@東京

京王線高尾山口駅から20kmのコース。 このケーブル乗り場のすぐ左側にある稲荷山コースがオススメ。 オススメ理由 空いてる。ややキツイ。日当たりが良い。 歩いたら1時間で山頂です。私は走って35〜40分くらい。登りは早歩きです。 自撮り ここから陣馬山へ…

人間の欲望は深い

去年の3月に書いたブログで、下書き保存されていた。なんとなく読んで、自分の文章なのに涙が出た。今も1年前も変わらな心境なので投稿する。 私は人の死で悲しんだことがない。 誰が死んでも悲しくない。 冷たい人だと言われても 本当は心から悲しいんだよ…

ナイトトレイル 陣馬山〜高尾山

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 北高尾→陣馬山→高尾山で 30→31の大晦日トレイルしました。 スタート&ゴールは高尾山口駅 スタートは高尾山口駅。 0:10 駅に到着。終電のひとつ前です。 駅トイレで身支度をし、コインロッカー…