エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ここは未来予想図ブログかな

レースや練習のルートなど、完了したものは職場のブログに書くことにした。 ここは計画や心の声をモサモサ書く。 ブログの使い分けは人生のステップアップかもしれない。 私は極悪非道な人間なので、職場とプライベートは完全に分けないと飯が食えないと思っ…

津久井城跡 ライジング オブ ザ デッド

これに出た。 デッドだぜ〜ヒュ〜 ライジングはできるかしら? 概要のスクショ

自分の機嫌は自分で取る

これポチった。 今メインで履いてるNIKEの底が減って、カーボンの反発も減った。フライニットに穴も空いた。 定価より3割引。プロモコード併用で半額以下になったから、いい買い物でした。 買った理由はストレス発散。なんとも情け無いけど、コロナ禍、自粛…

駒沢公園10周🐾ハーフマラソン

駒沢公園一周は2.14。10周したらハーフマラソンね。 キリよくスタートラインから走ってみる。 今日の目的はオンラインマラソン これのために走ります。 タイムアタックしちゃうぞー 結果 目標は1時間45分だったけどみそっかすみたいな結果で…なんというか、…

橋本→茅ヶ崎 42km

いつも山なので、たまには海が見たくて 最寄駅から電車に乗って終点「橋本」を起点にしました。 途中clubhouseとやらに挑戦して、ごくごく身内でお喋りしたので半分ほと歩きました。 橋本から相模川沿いに南下。 荷物はこれ 相模川の川沿いは時々一般道に出…