エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

応援と木更津トライアスロン

昨日の往診先でプロ野球選手の妻って番組やってて、応援されるアスリートって最高な人生だなって涙出るほど羨ましかった。マッサージをしながら泣けてきて、こっそり涙を拭いた。 別にスポーツじゃなくてもいいけど、人生を応援されたら最高だ。 北海道、淀…

トライアスロンIn徳之島でかかった費用ザックリ

個人メモ 宿代2泊食事、送迎付き 14000 フェリー往復(バイク手荷物込み)19000 東京でのリムジンバス往復 2500 鹿児島でのリムジンバス往復2500 フェリー飲食(食堂、ビールなど)3000 お土産や自分のもの 5000 エア(羽田、鹿児島往復ANA)23000 その他外…

トライアスロンIn徳之島2/2

ここからバイク75km。とにかく雨。文章は読み手を意識しない長さ。 【トライアスロン用のシューズ】 同じ宿の人がトライアスロン用のシューズを履いてると言ってた。メッシュでできていて、靴底から排水されるよう穴が空いてるらしい。大雨の中、バイクのス…

トライアスロンIn徳之島1/2

トライアスロンは3種目あるのでメモが多いです。しかも景色や人物の写真ナシです。スタート前の元気そうな唯一の1枚。しかありません。 嬉しいのでひとりで噛みしめてブログ書きます。ひとりごとなので読み手は意識しません。とにかく長文です。長すぎるので…

徳之島トライアスロンまで3日

あと3日。調整に入りました。 【トライアスロンの距離】 参考までにトライアスロンの距離について。 オリンピックディスタンス(OD) スイム1.5k→バイク40k→ラン10k 私の場合3時間くらいで終わるので、フルマラソンよりもラクです。 今年4/21石垣島トライア…

もう一度、一緒に暮らしたい人

なぜか前にお付き合いしていた人(複数)に 旦那が死んだら一緒に暮らしたい とか 老後は一緒に住もう と言われる。それはものすごく嬉しい褒め言葉。たぶん一緒に暮らしていた時に快適じゃなかったら、また一緒に暮らしたいとは思わないでしょ。炊事洗濯は…

実力は棚に上げての話

今の実力は棚に上げて話しますが…入賞に飢えてます。入賞したい。大会の大きさにもよりますが40代の女性で6位とか8位くらいになりたいの。理由はアイアンマンのスロットが欲しいから。初出場のアイアンマンでスロットがもらえるとは到底思えませんが、全く見…

南房総アクアスロン

波が高くてスイムが中止になりました。 奥に富士山が綺麗に見えました。 せわしなく、1〜3mの波が押し寄せるような海で泳ぐのはキケンですね。 で、ランだけになり、今日の記録は公式ではないし、表彰もありません。とのインフォがありました。 そしてラン10…

徳之島トライアスロンまで14日とOTT観戦

南房総アクアスロンまで7日だけど、今日は2週間後のトライアスロンのための練習しました。 バイク80km。まずzwift(バーチャル)60kmのレースに参加してあっさりビリ。 ビリを嘆くより、2時間でワット110超えたことが私事ですが喜ばしかったです。先週までは…

南房総アクアスロンまで8日

徳之島トライアスロンまで15日ですが今日はアクアスロンについてだけ書く。 去年のタイム超えが目標だったけど、今のところからい。から過ぎるから本気で追うとヤケドしかねないので、目標は棚に上げることにした。 【スイム】 スイムは去年よりも15秒くらい…

南房総アクアスロンまで14日

そして徳之島トライアスロンまで21日。 6/16アクアスロンは スイム1.5m→ラン10km 6/23トライアスロンはミドル。 スイム2km→バイク75km→ラン20km なげっ! これを踏まえ3つの課題について考える。 ①たった2週間でランを50分以内にする。 ②たった3週間でバイク…

耐乳酸と特養巡り@北見

耐乳酸の前日は普通に仕事して、そのあとクラブに行った。 朝5時まで踊り帰宅。ソファでうたた寝したのち、浅田真央ちゃんのアイスショーへ。ほとんど寝ないで疲れたおばさん顔。 その足で耐乳酸レッスン。 寝ないで耐乳酸レッスンを受けた。完全にスケジュ…