エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

発表会に出る

仕事のために「サロン」というものに入った。月額550円で、ランやトライアスロンがメインのTwitterのように、仕事について呟く。 サロンブームもあって2〜3箇所を覗いたけど、自分に合ってるところを見つけ、なんとなく居心地がいい。 それは在宅で、オンラ…

青鳩トレイル 2020

青鳩トレイルだけに、スタート地点の海岸にはリアル青鳩が飛んでましたよ! レポ 9月19日(土)の青鳩トレイルに出ました。 NPO野外活動事業団 都内から始発で間に合うので、都民にオススメのレースです。 ウェーブスタート。コロナ対策。 そのために結果が…

9/18 金縛りの後スッキリ

へんな人と思われて結構です。 よく金縛りになります。子供の頃になったけど、大人になってから大丈夫という人がほとんどですね。 私は頻繁にです。 いろんな原因がありそうです。オバケが来る時もあるし、単純に疲労感でなってるのかもしれません。 この3〜…

9/13 藤野駅→陣馬山→南高尾トレラン

次の土曜9/19に青鳩トレイルという30kmレースに申し込んでいるので、最終調整的なトレイルでした。20kmくらいでいいやー(適当) 合言葉は 「走り続ける」 とは言え、壁みたいな登り坂は当然歩きます。 壁かどうかは人によりますが、とにかく走れるところは…

9/12 マイブーム箇条書き

私はかまってちゃんで、話すの好きだし、文章が長くて、事故ることが多い。 今日はポエムで行く(=箇条書き) ランチューバーになりたい YouTuberのくくりをGoogleの人に聞いた。 「自分で作ったコンテンツを自分で発表してる人」ということで、稼いでも稼…

9/10 やもめ日記

最近の出来事まとめ とあるビジネス系サロンに入った。最近流行りのサロン。どんなサロンかというと、ネットで副業を目指す人の情報交換や、本業、家族などの悩みを語らう場で、私はかなり場違いな存在だ。 副業を目指す人にとって、店を構えている時点で、…

9/2 ひとりごと

人と話したいけど、聞いてもらいたいけど、誰もつかまらないので、ここで思う存分ひとりごと。 好きなタイプの人がいた。美人で可愛らしくて知的で甲斐甲斐しくて、既婚者だった。 その人のダンナがデブで、不細工で、特徴もなく、悪い人ではなさそうだけど…

8月まとめ スイム、バイク、ラン

これは1年間まとめ。 左からスイム、バイク、ラン 1年の総合距離を12で割って 1か月平均の距離を分母にすると スイム 13808/7282m (190%) バイク 366/370km ( 99%) ラン 252/146km (172%) 思わず太字、大文字にしたくなるほど好成績ですが…コロナ禍による分…

8/30 高尾山トレラン29km

高尾山口駅から北高尾入山して、陣馬山へ⛰ 陣馬山から南高尾の予定が、寝坊したせいで時間不足で、大垂水峠より甲州街道のアスファルトを4〜5km走りゴール。 この補給の水では足りなくて↑清水茶屋で2リットル500円の水を買いました。 ↓甲州街道から「西浅川…