エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクで初遠征、そしてパンク

バイクを買ったけど、全然乗っていなかった。アクアスロン大会の練習でスイムメインにしていたのと、慣れないバイクはちょっと怖かった。 私はかなり事故りやすい性格だと思う。実際に交通事故回数が多い。若い時の気性の荒さは、あと一回やらかしたら鑑別所…

結果☆千葉南房総アクアスロン大会6/10

雨が降ってたので滲んでます。 スイム30分33秒、ラン49分25秒。 1時間19分58秒(トランジッション含む) 女子総合4位 女子40〜49歳は一等賞 けっこう嬉しそうな顔してるな。自分。 小さな大会とはいえ、結果が出ると嬉しい。 【スイム1500m 30分33秒の俺評】…

千葉南房総アクアスロン大会まで1日

明日か…台風接近中です。気象庁の波浪情報によりますと、大会の時間の波の高さが1〜2m。もし大会の海が湾になってたとして、かなりギリだな。もし開催されたらラッキー!って心待ちで会場に向かうのね。 もうすることないわ。やることやった。 仕事しながら…

雑記

今のところちゃんと生活してる40代女性が、最近のニュースみて思ったことをザーッと書く。 みんな、親の目線で見てるニュースね。あのニュース見ると、自分が子供の時のことを思い出す。 子供の時、賽銭泥棒したことがあった。友達と一緒に駄菓子屋に行きた…

千葉南房総アクアスロン大会まで3日

仕事の前に高尾山に駆け上がって、その後温泉に♨️入ってから出勤した。 始発の4:55には間に合わなかったけど、次の5:29新宿発に乗り、6時半くらいから走り出した。山頂でこんなセルフタイマー写真を撮って、下山したら7:55。 おや?温泉の営業時間が8時から…

千葉南房総アクアスロン大会まで4日

今朝2050m泳いだ。明後日、コーチのプライベートレッスンだけど、よく考えたら練習状況を報告するするようなメモがまとまっていない。ランはアプリが勝手に記録してくれるけど、スイムは手動で入力しないと記録に残らないね。 【2週間のスイムメモ】 25金 2…

千葉南房総アクアスロン大会まで5日

日曜の天気は雨☔️。雨は得意。私にとっては有利だと思ってる。でも天気が崩れて風が吹いて海に入れなくなりませんように!祈りましょ 今朝はテキトーに泳ぎました。50mを60秒サークルで5、6回くらい泳いで、平泳ぎ50mふわふわ〜ってやってから、ピッチだけを…

東京ガールズマラソン

昨日(6/2土)に皇居4周、20kmを1時間41分で走った。目標の1時間40分をオーバーしたけど、練習不足で目標が高過ぎたみたい。 天気が良くて、ランニング日和。ちょっと暑かったよ。 【皇居4周ごとの心情とカラダレポ】 1周目 ウェーブスタート。3つ目の集団で…