エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

独り言 太った原因と対策

一年前に職場を引っ越した。とても近いところだけど、マンションの一室で、看板も出せないところに引っ越したので商売は大丈夫か??と不安だった。ところがこの一年、案外、大丈夫だった。具体的には来院者数が変わらないし、むしろ少し増えたくらいだった…

ハセツネ30まであと5日

仕事の前に高尾山頂までトレラン。 今日は最終調整。 今日は琵琶滝のあるところから上がり、お稲荷さんから降りた。 平日始発なので空いてる。そのあと温泉に入りニシン蕎麦を食べた。 交通費は往復1000円くらい、温泉は1000円、ニシン蕎麦は850円、ロッカー…

慈悲深く生きるとはなんだろう?

私は瞑想をしていて、それは20歳くらいからなんとなく始めて、お寺で坐禅をならったり、瞑想の講座を受けたり、CDのガイダンスをしつこく聞いたりして、とにかく瞑想から離れたことはなかったように思います。時々手薄になることはありますが、私にとって瞑…

高尾山口〜小仏城山(こぼとけしろやま)トレイル

年に数回しかしないトレランの記録。 6:45くらいに高尾山口駅に到着。 トイレで着替え、ロッカーに荷物を預け、自販機でポカリをかってからのスタート。 7時前の高尾山は日曜でも空いてます。 6号路びわ滝から入りました。 高尾山頂まで34分かかりました。 …

お聞き苦しいかもしれませんが

コレ、自慢に聞こえるかもしれません。 私には素晴らしい友達や素晴らしいクライアントさんしかいない。 (素晴らしいパートナーだけは不在) 私が尊敬する人ばかりに囲まれている。だから人間関係の悩みはない。悩みそうな人にはトコトン近寄らない。唯一の…

シンスプリント考察(自戒の念)

自分への自戒で書いてます。 シンスプリントはスネの内側の骨の後ろに張り付いてる筋肉の炎症。 中堅どころのランナーから実業団選手までもが悩みがち。 スピードを追い始めると痛くなる。 お調子者がなりやすいのかもね ランナーにありがちな足の故障(ラン…