エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜ロング 2hバイク→30kラン

はなももまで28日。 トライアスロンにも出るけど、3/15のフルマラソンで3時間45分を切るためのロング練習です。 バイクは ターミネーター4を観ながらゆるっと バイクの目標はHR120。 結果はご覧の通り。 後半の20分は右のお尻が突っ張ってきました。原因分か…

さっきポチった物

Twitterとかブログとか書いてる。仕事でも文章は書く必要がある。まして私のやってる治療院はマンションの一室にあり、看板がないのでsnsが重要な宣伝ツール。口コミに救われてるけど、カリスマとか魔法が使えるマッサージ師ではないから、宣伝ゼロでは先細…

はなももまで32日

日曜のロング練習計画 あと4回、日曜の練習ができます。そのうち1日は大雨など、思い通りに練習出来ない日かもしれないので実質3回でしょう。 2/16 、23、3/1の3回は40km 8だけは高尾〜陣馬山のトレイル予定です。 レース前に40km走ると レース本番をコン…

古河はなももマラソンまで39日

フルマラソンのための準備はまだしてません。 走ることについて語ることが何もない私の思うことをダラっと垂れ流すブログです。 占い好き。ワシ射手座なんですね。射手座って下半身が馬みたいで上半身は弓を持ってるケイローンです。走るのが好き、乗り物が…