エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

三浦スイカows 5kmまで13日

なんで5kmのオーシャンスイム大会に申し込んだのかって、ironmanのスイムは3.8km。それを泳げるのかしら?って不安なわけです。 それじゃ話になんねーだろっ!というのが、3kmよりも5kmをチョイスしたコトの始めです。4kmがあれば良かったんだけど…ブツブツ …

三浦スイカows 5kmまで16日

5km泳げるのか不安で、完泳というより、関門のタイムで引っかかって拾われてしまうのではなかろうか…拾われ可能性がある、練習のタイムはこちら↓ 今朝のジェクサー四谷 2500m、1時間5分。 500×2 フォームに注意しながら。 500 ビート板を沈めてキック 500 フ…

走ったり、泳いだりしてるけど、誰から頼まれたわけでもない。ただ自分がやりたくてやってる。私の年代ともなると子育てして、住宅のローンで奔走している人だらけなのに、もしくは親の介護もチラホラ見受けられるのに、私は天涯孤独で父はいるけど様々な理…

三浦スイカows 5kmまで20日

日曜休みが昨日を含めて3回。5kmを練習で泳ぐのは大変。というか、難しいのです。続けて5kmを泳ぐことが本番に有効なのかもわからない。 コーチには500mくらいで区切って練習を勧められた。それは5kmは泳げるという前提で、フォームやスピードを求めての提案…

海水浴@一色海岸

葉山の一色海岸で海水浴して来た。 500mと300mほど泳いだ。 友達と「海水浴」に来てるので、そんなにガチガチ泳ぐのもどうかと思いまして…距離はこんな感じ。 【海でわかったこと】 やっぱりクラゲはいる!チクチクするんだよね。まだいないかな?と思ってク…

雑記

私はとても幸せだ。神様仏様に、よくわからない偉大な存在に感謝してます。どうしてかと言いますと、今までの人生の中で数々の悪事を働き、人に迷惑をかけて、たくさんの人を傷つけて生きてきたのに、多くの人に助けられて、大好きなことを仕事にできて、健…

三浦スイカOWS 5kmまで38日

不足部分を洗い出す。 1ヶ月前のTwitterメモ。 そして昨日、AQUALAB 代官山 プール行って、動画を使ってフォームチェックを徹底的にしてもらった。 1ヶ月前、コーチに言われたことと、昨日の流水プールで決定的に分かったこと。 腹圧を高めて、腰を浮かせる…