エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人と練習したい

引越しの後、ランもスイムもアクアスロンも大会の申し込みをしようと思ってる。すでに9月のトライアスロンのミドルレースもお誘いが来た。 ランニング歴5年だけど、人と走ったのは年に数えるほどだった。初心者の友達と5〜10km。お話ししながらのジョグ。ス…

オールジェクサースイムフェスティバル@辰巳国際水泳場

まずは結果。 200m自由形は3分36秒19 100m自由形は1分34秒39 練習したことが結果になるんだろうけど、1ヶ月前よりも10秒以上早くなってる。 面白いね。水泳って(o^^o) まだ興奮してて、頭の中がこんがらがっているので時系列に書きます。 入場待ちのところで…

雑記を書きたい気分

田舎の子供と東京の子供は違うと話した50代女性がいた。その人は結婚してないし、子育て経験がない。でも周りにいる友達は子育てをしていて、甥っ子姪っ子も大勢いるらしい。 田舎の子供はうるさくて、お受験とは無縁でゲームに勤しんでる。東京の子供は品が…

引越しスケジュール(メモと雑記)

19(月)飛び込み練習会 20(火)銀行に行く、LINE、FBでお知らせ 21(水)水泳大会と飲み会 22(木)メール送信の準備 23(金)引越し先の契約とメール一斉送信 SNSでのお知らせ 【契約まで油断ならない】 素晴らしい引越し先の物件がオーナーの気が変わっ…

そんなに急に速くなるなんて信じがたい

月曜、火曜は野暮用が続き、カバンの中に新調したばかりの水着を入れたまま、プールにたどり着けなかったけど、今朝は東京体育館のプールに行けた。 こんな水着 腹を引っ込め忘れたけど、事実を受け止めよう。友達に「魔除けになるから」とひとこと添え、こ…

北見のハーフマラソンに出ることにした

高校の時の同級生が筋肉が動かなくなる難病になってて、2年前に会った時は杖をついていた。その頃は車に乗ってフルタイムで仕事してたけど、最近は休みを増やしてリハビリしてるらしい。 その友達が泳いだり走ったりしてる私のブログを読むと励みになるって…

雑記(応援されたい)

仕事が忙しくなってきた。 美容師やマッサージ師みたいなのは儲からないけど一生食えるといわれる。たしかにおっしゃる通り。しかしもう少し稼がないと老後が心配。稼ぐ事よりも仕組みづくりをしたいんだ。ラクしたいとは思ってない。マッサージしたいから、…