エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

北見ハーフマラソンまで8日

受付ハガキが届いた。前日入りするからゼッケン取りに行こう。ロードバイクを持っていこうかちょっと考えているけど、天気予報次第で決める。 北見は故郷であり、父がいる。一人っ子で母が亡くなってるから唯一の肉親ではあるけど、まあ、とにかく口を開けば…

マッサージ師として独り言

結論から先に書くと、マッサージみたいなものを習いに行く。マッサージのような手技療法のインストラクターの資格を今年から来年にかけて2〜3種類取りに行く。 その過程をダラダラと iPhoneのマイクで書き出します。後で少しは手直しするけど。 もっとマッサ…

北見ハーフマラソンまで15日

日曜から木曜まで走った。去年だったら当たり前だったけど、ケガしてから、足が弱っちくなったり、スイムに時間をかけた分、熱心なランナーではなかった。 でも今週は12k10k10k3.8k10kと走った。大した距離じゃないけど、今年の中ではよく走った。仕事も忙し…

スイムの短距離はもう出ない

タイトルは今の心境です。 オールジェクサースイムフェスティバルというのに出ました。200mと100m自由形。 タイムは200mが3分34秒で100mは1分34秒。 今年の3月にあった同大会とタイムが同じでした。正確には200mは1秒ちょっと早くなってたけど。 練習したん…

アファメーション

新月アファメーションをよくやる。簡単に言えば、願い事を紙に書き出す。新月はこの日から月が満ちてくるので、物事も満ちる。スタートするのにもってこいの日。その逆に満月はその日から月が欠けていく。断捨離したり、辞める、別れる、減量などに適してる…

北見ハーフマラソンまで29日

【オールジェクサースイム フェスティバルまで6日】 マラソン大会の前、あと1週間後にオールジェクサースイムフェスティバルという水泳大会がある。モーニング会員になってる四谷のジェクサーの草大会。 100と200mのフリーに出る。前回3月のタイム。 100は1…

レース予定と新宿愛

【レース予定】 9/15土@千葉県国際総合水泳場 オールジェクサースイムフェスティバル 100mと200mの自由形。 3月の同大会よりも3秒は早く泳ぎたい。あと、クイックターンがどうも下手すぎるので、タッチターンを極めることにした。クイックターンにも負けない…