エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

手賀沼エコハーフマラソン

PDFの完走証って良いですね。 図らずしも5kmごとにおよそ15秒づつ速くなるネガティブスプリット。 我ながら唸りました スタート〜3km Dグループスタート。スタート30分前にこれを取りました。 味も美味しいし、25ミリのカフェイン入り。 足の調子がイマイチ…

片付け祭り3

もう片付けをストップして、アイアンマンシフトにする!と思っていたのに、雨で長距離走るのを断念した途端、やっぱり掃除をしたくなった。 2日前はおじさん3人が来て外の錆びてるベランダや鉄の柵のペンキを塗ってくれたし、本日は和式のトイレから洋式のト…

少し飲みながらひとりごと。 去年から顔が老けてきた。今年は老けっぷりが加速してる。 でも、今の顔が自分史上最高と思ってる。 今 ねこにモテモテ さー、遡ろう。 中学生。 大江千里を意識して黒縁です。 運動会に両親が来なくて、祖母が慌てて駆けつけた…

片付け祭り2

昨日は台所の片付けで終わってしまった。 原因はこいつ。このメタルラック。 買った時は ホコリがたまらないから良かろう! と思ったけど、年末の大掃除もせず、ホコリと台所特有の油が渾然一体となって、メタルの隅々までこびりついてた。 それをキッチン用…

片付け祭り1

本日のtodo。床の張替え時に動かした物を定位置に戻す。基本はこんまりと共にあれ キッチンの物を1箇所に集める。 捨てる、拭き取る。 大掃除してないので埃と油?みたいなのをキレイにします。 本を1箇所に集める。 捨てる、本棚に戻す。 こんまりメソッド…