エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

この2年、本当に大変だった。43年の中で3番目に大変だった。 1番大変だったことは19.20歳の時に気が病んだこと。危なく死ぬところだった。 2番目に大変だったことは仕事と学校の両立をしていた29歳くらいの時。自分で選んだ茨の道だった。 そして3番目はこの…

治療経過

12/17 フルマラソンの後、巻き爪による腫れで、少しかばい歩き。 12/24 4kmジョグでちょっと違和感。 12/27 11kmジョグでちょっと違和感。 12/29 4kmジョグで激痛。(ここが受傷日) この日からランニングはストップ。足を突くだけで痛い。この時は筋膜炎(…

筋膜炎、シンスプリント、まさかの疲労骨折

新宿シティハーフマラソンは諦めムード。走れないので90%諦めました。出場できても途中で足が痛くなりそう。ムリして出ない方が今後のためかな…と。 1/6(土)に3km歩いて1kmトコトコ走ってみた。歩くのは大丈夫だけど、走るのはダメ。歩いてるのと変わらな…

筋膜炎のために美顔器を購入

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 自分へのお年玉で例年表参道のアシックスに行って好きな1足を買ってくるのに、今年はヨドバシカメラで「美顔器」を買いました。美顔器で顔のたるみをなくしたい!というのではなく、超音…