エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

雨が止んで走った【雑記】

今月全然走れてません。

本日6回目のランでトータルも81kです。

f:id:kumassage:20171023120852p:imagef:id:kumassage:20171023151605j:image悪天候とメンタルダウンが重なりました。走るより悩みたい気分。悩むって素晴らしいです。悩んでる最中は苦しいです。でも悩んだ後は良くなるしかない。悩まない人、悩んだ時に酒を飲む人が私の母だったけど、悩みを解決できないまま病気になって、ただ落ち込んで死んじゃうからね。本人はもがくし、周りが辛いよね。

それはさておき、悩んだ挙句、先週の日曜はお伊勢さん行って、天から声が聞こえオエオエ号泣して転機が訪れました。

昨日の日曜は台風を理由に引きこもってネットサーフィン。そこでanother life.(アナザーライフ)|一日だけ、他の誰かの人生を。こんなサイトを見つけなのが夕方6時。7時から渋谷でワークショップやってるらしい。1時間後だけど、ソッコー申し込み、10分遅刻で到着。

仕事で夢を叶えたい。まだ全然諦めてない。その気持ちがモロ行動にでたね。てへ。

いろんな人がいるね。みんなモヤモヤした夢をカタチにしたくて集ってる感じだった。

自己啓発や占い同様、こういうのはポジティブな気分になっていいけど、ここからが勝負。汗を流さないと何も起こらないね。