エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

5/5

昨夜の帰宅ラン。足を大切にする。

f:id:kumassage:20200505223007j:image

 

今朝のバイク。

f:id:kumassage:20200505223145j:image

友達に誘ってもらってお台場まで行った。

f:id:kumassage:20200505223239j:image

朝マック

ソーセージエッグマフィンを食べた。

GWに楽しいポタリングができて幸せだった。

f:id:kumassage:20200506135129j:image

オリンピックの選手村。

 

職場に戻ると

ずっと予約が入って忙しかった。

ひたすら集中してマッサージをした。

 

最後のひとりを揉み終え

往診先を出たとき

ぐわっと感情が押し寄せてきて

丸の内線の中でガクガクと体が震えた。

2カ月以上納めていたいた気持ちが

全部じゃないけど、やっと外に出てきた。

 

うまく言葉にできない感情ってある。

喜怒哀楽でもなく、良くも悪くもない

表現できない気持ちがある。

 

綺麗事ではないよ。

愛がない人なんていない。

なんか、そういうことなんだと思う。

言葉じりを追うのはもったいない気がする。

 

それが1人しか乗ってない

丸の内線の車両の中で

震えとなってリリースされた。

それだけのことと思う。

 

へんな文章だけど、へんな感覚だった。