エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

46歳と野糞

すーっと46歳になりました。

 

今年は3人からLINEが来ました。

ありがとうございます。

 

その日はひとりで旅をして

走って

 

野糞しました。

 

野糞です。

 

山の中でお腹が痛くなって

トイレがなく

自分の中で

緊急事態宣言が出ました。

 

薄暗い山の中

林道を外れて草藪を駆け上がり

一応周りを見回してからしゃがみました。

 

人の気配だけではなく

手頃な葉っぱがあるところを選びました。

 

用を済ませ

落ち葉でお尻を拭きました。

 

キレが良かったので

何も付いてこない…

真っ白なトイレットペーパーじゃないと

分かりにくい。

 

まだ手元が薄暗いし

落ち葉だと色合いがわかりませんから

手近にあった緑の葉っぱをちぎって

もう一度拭いました。

 

大丈夫でした。

なんか、こういう誕生日って

いいなって

笑いが込み上げてきて

そのあと嬉しくて涙が出ました。

 

そんな46歳でした。

f:id:kumassage:20201202164906j:image

その直後に手を合わせた祠で

号泣しました。