エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

日曜練習12/6と13

先日12/6は高尾山にトレラン予定だったのに

f:id:kumassage:20201214162801j:image

乗っていた高尾山口行きの電車が人身事故😱

駅のホームから外に出され、別コースを走って帰ろうかな?とも思いましたが、高尾山口駅まで行くことに。温泉♨️が楽しみだったので。

 

Google mapでは約19km。のらりくらりと川沿いを走りました。

f:id:kumassage:20201214163035j:image

f:id:kumassage:20201214163024j:image

多摩川からあさ川に。
f:id:kumassage:20201214163038j:image

八王子で住宅街を抜ける時だけ迷いました。

他はなかなかいいコースよ。
f:id:kumassage:20201214163032j:image

高尾山口近くのセブンイレブンでキッカリのハーフマラソン

グビグビと缶ビールを飲みました。
f:id:kumassage:20201214163029j:image

f:id:kumassage:20201214163604j:image

いつもの駅横にある温泉♨️

空いてます。コロナのせいね。

人身事故もコロナのせいかな?って考えます。

本当のことは誰もわかりません。

 

走れてお腹いっぱいご飯食べて、ビール🍺飲んで、幸せ者です。

 

12/13のロングはバイク中心。

朝は5kmくらい走って、バイクに飽きたらまた5kmくらい走ってこよう…と思って皇居ランしたら、とっても気持ちが良くて思わず13kmに。

f:id:kumassage:20201214164030j:image

千鳥ヶ淵の交差点にあるイチョウと青空がキレイでした。空がキレイで上ばっかり見てました。
f:id:kumassage:20201214164027j:image

我が家にもたまに遊びにくるねこちゃんが、私の姿を見るなり、飛び出してくれました💕

ねこにはモテます。人間の世界は世知辛いですな😅

f:id:kumassage:20201214164023j:image

これは北の丸公園の見事な紅葉🍁

f:id:kumassage:20201214164359j:image

のんびり走ったつもりだったけど、平日に大して走ってなかったので調子が良かったみたいです。5分30秒を切って10kmも走るなんて、私にしては速すぎでした。

 

帰宅してzwift 

f:id:kumassage:20201214164603j:image

レースやトレーニング形式で3本やりました。

飽きない工夫は大事ね。

冬だからあまり汗をかきません。トータル4時間くらい動いたのに、1リットルくらいしか飲まなかったです。

 

夕方から友達の仕事のお手伝いのために、4時間で切り上げました。

 

仕事のことで頭がいっぱいで、平日は50%、週末も70%くらいしかやってないわ。6時間以上が理想だなぁ

 

今はゆっくりでもいいから骨盤前傾、腰を高くする、フォアフットを意識しないでフォアフット!を心掛けてます。

カタチは分かってきたけど、定着するために日常からトレーニングしなくては。

 

ではでは