エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

お聞き苦しいかもしれませんが

コレ、自慢に聞こえるかもしれません。

私には素晴らしい友達や素晴らしいクライアントさんしかいない。

(素晴らしいパートナーだけは不在)

私が尊敬する人ばかりに囲まれている。だから人間関係の悩みはない。悩みそうな人にはトコトン近寄らない。唯一の悩みの種は父親であり、年に2回だけ定期便で会うけど、それは自分のために会うだけ。トンチンカンで迷惑ばかりかけてくる父親以外は周りにいる人たちはとにかく文句なしでみんな素晴らしい。

まあ、パートナーは真剣に探しているのでそのうち見つかるだろう。適当には探していない。仕事のようにキッチリ動いている。コレで見つからなければ前世で相当な悪事を働いたとしか思えない。

コレも自慢になるけど、別れた元カノ(数名)から、また一緒に住みたいとか、もう一度付き合ってとか、老後は必ず一緒に住みたいとか、よく言われる。だから自分のことをダメ物件ではないと信じている。ちゃんと優しく思いやって生活していたから、パートナーシップにおいて自分を卑下することはない。

もちろんダメなところもたくさんある。だからオレすげーだろとは思ってない。新築で高級品ではないけど、まあまあ頃良いユニーク物件と自負してる。だって仕事も頑張って趣味もちゃんとして、掃除洗濯もそれなりにして、友達とも仲良くして、猫の世話もちゃんとしてるし、なんなら野良猫まで面倒見てるんだから、いい人だよ!←これがちょっとバカなところ。

だから周りによってくる人はみんなちゃんとしてるというか、面白いいい人ばかりなんだと思ってる。

変な人のために使う時間はない。中途半端な悩み事とか、わかってても行動出来ない人には何もできない。仕事は喜んでする。自分の成果をみたいから、誠心誠意がんばる。

ホントはいつでも利他の精神で生活できる、神さまみたいな人になりたいけど、まだまだその域になれないし、神さまは視界に入ってない。どこにいるのかも分からないけど、雲の上じゃなくて、案外手の平の中とか、髪の毛の隙間とかその辺にいそうな気がする。

独り言でした。