エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

ハセツネ30まであと5日

仕事の前に高尾山頂までトレラン。

f:id:kumassage:20190326172715j:image

今日は最終調整。

f:id:kumassage:20190326172147j:image

今日は琵琶滝のあるところから上がり、お稲荷さんから降りた。

f:id:kumassage:20190326172155j:image

平日始発なので空いてる。そのあと温泉に入りニシン蕎麦を食べた。

f:id:kumassage:20190326172419j:image

交通費は往復1000円くらい、温泉は1000円、ニシン蕎麦は850円、ロッカー400円。平日の趣味に3250円か。ちょっと奮発したな。

ここからは疲労抜き。明日は泳ぐ。木曜は筋トレ。金土は歩く。

レースという本番があるのは嬉しい。家族がいないのでイベントや節目が何もない。レース本番って記念日のような気がしてる。練習した自分の発表会。完走したら人に話せる。それも嬉しい。

孤独ではないけど、孤独。昔の人はsnsもなかったから、もっと孤独だったはず。恵まれてると思う。人と比べたら寂しくなるけど、比べなかったら寂しくないし、かなり幸福度が高い。人のために生きたいって思えるくらいだから。

ハセツネ30というレースのおかげでいろんな自分が見えてくるな。