エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

あと2日 はが路ふれあいマラソン

f:id:kumassage:20171215135037p:image

いつもの10kmコースでペースがパーソナルベストの4分43秒だった。あとはひたすら疲労を絞り出すだけ。

だけ。だといいけど、庶民ランナーにはすることがある。

来週は税理士さんが来るから、書類の準備だー。デスクワークは苦手よ〜

明日の朝は走らない代わりに、3倍速でウチの掃除する。掃除機かけて、レンジ周りを拭き掃除して、お外の落ち葉をかき集めて。

あー激務!デスクワークが終わったら、とりあえず乗り換え案内をリサーチして当日、我が家を出発する時刻と起床時間を押さえておかなくちゃね。

f:id:kumassage:20171215141817j:image