エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

3/22 日曜トレイル→バイク

このソックスを履くと

更に足が太く短くなるけど

そこじゃないんだ。

こんな天気のいい日は山頂で撮影したくなる。

f:id:kumassage:20200322234847j:image

「豆腐が3つのことを何て言う?」

「三丁」って小学生の子供に言わせてた

髪の毛を緑に染めた母親と

すれ違った山頂です。

 

今日は日曜なのでロング練習(3時間以上)

f:id:kumassage:20200322235325j:image

3時間半の目安ですが

藤野駅

↓75分

陣馬山

↓55分

景信山

↓80分

高尾山

↓30分

高尾山口

 

藤野から陣馬山までは

とにかくゴリゴリの坂を

のっしのっしと歩きました。

f:id:kumassage:20200323000157j:image

f:id:kumassage:20200323000208j:image

高尾山から先は

走れないほど人とすれ違いました。

f:id:kumassage:20200323000456j:image

f:id:kumassage:20200323000332j:image

私も電車に乗ってここまで来ましたが

気が緩んでコロナは大丈夫かな?

と思いました。

f:id:kumassage:20200323000637j:image

高尾山口の温泉♨️の後に

ビールを我慢しました。

夜にバイクを乗りたかったから。

 

🍺ノンアル飲みながら

今日のトレイルはラクだったな。

って生意気なことを思いました。

往復しないと走った気がしないのか?

いつの間にスタミナがついたんだろう。

登る時に足がパツパツだって感じだけど

そんなに疲労はなかったです。

 

誰かと走りたいな、いい景色だな

って思いながら走ってました。

思考回路はバカになってる

どうしたらいいのか?

走っている時も孤独を嘆く

人と比べてばかりの

つまらない人生の病気です。

 

さっき乗ったバイクも飛ばした。

f:id:kumassage:20200323001122j:image

今日はあったかかったので

汗だくで漕いだ。

 

どれくらい疲れているのか

明日の朝に起きてみないとわかりません。

なんとなく、朝が来なくてもいいかな

って思う夜です。

 

何事も集中しないと。

明日から1週間、スマホは仕事メインに。

今週は見過ぎました。

こんなにスマホばっかり見てて

もう手のひらに

埋め込んでもいいのではないかな。

反省 - エニシングイズポッシブル