エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

日曜ロング 2hバイク→30kラン

f:id:kumassage:20200216172438j:image

はなももまで28日。

トライアスロンにも出るけど、3/15のフルマラソンで3時間45分を切るためのロング練習です。

 

バイクは

ターミネーター4を観ながらゆるっと

f:id:kumassage:20200216173208j:image

バイクの目標はHR120。

結果はご覧の通り。

f:id:kumassage:20200216173132j:image

後半の20分は右のお尻が突っ張ってきました。原因分からず。痛みではないので、気にせず続行。

映画でカーチェースやバトルになると興奮するのか強く漕ぐみたいね😅

映画がキッカリ2時間で終わったのも良かったな😁

 

今日のメインはランなので慌てて外に出ず、餅なしのお汁粉を補給をして30分くらいはしっかり休みました。

 

ランの目標

キロ5分20秒でフルマラソンだと3時間46分くらい。

まだ脚が出来てないので30kmのギリギリ目標です。いつものロング練習でバイクに乗った後に走ると、20kmから一気にスピードが落ちます。それが実力というか、限界なんでしょうね。

今日はそれを超えるつもりで挑みました。

f:id:kumassage:20200216174407j:image

わーい🙌超えた❣️5分16秒。

ケツがイテ〜💦

ハムストリングの内側、半腱半膜様筋の付着部がカチコチです。

思ったよりも寒くて(10度前後)ちょっと薄着だったかな。最初から最後までちょっと寒くて体が硬いなーと思ってました。

f:id:kumassage:20200216175957j:image

北の丸公園を何周も。トレイル。トレイル好きだな〜💕

f:id:kumassage:20200216191237j:imageこういうのがみれるとテンション上がる⤴️春が来た感じする。

 

ま、何はともあれ目標達成して嬉しい日でした。