エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

はが路ふれあいマラソンまで79日

うわー79日って少ないな。

今朝は11kmくらい走ったけど、途中でデータが取れてなかったようで、記録は9kになってました。f:id:kumassage:20170929174544j:image上智大学と四谷駅の間にこんな遊歩道があります。桜の頃は見事です。

終始カラダが重くて、ポン!というエンジンがかからない。理由を考えたら、ここ最近の食生活の悪さだわ。野菜不足。夏に食生活を変えて、弁当を持って出勤したら今朝みたいなダルい日なんて1日もなかったよ。気を抜くとこうなるんだね。女ヤモメ、しっかりしろよ!ってことで、今週末のスーパーで野菜をたくさん買います。

【はが路ふれあいマラソンの実行委員のマッサージした】

詳細は書けませんが、栃木の方が私のマッサージを受けてくださって、はが路ふれあいマラソンに出る予定ですって話したら、なんと実行委員の人だった。それはそれは喜んでくださって「絶対にいい大会ですから、楽しみにしてくださいね!」と言ってました。大会100選でも上位に食い込むマラソン大会なので参加人数は2500人と少ないながらも、楽しそうだなーと参加を決めた大会です。そんなにすごいのか〜走りながら餃子も食べれるらしいよ。無料のシャトルバスやロッカー代100円をもらえる、とかとか。

頑張って練習しよう。

3時間40分切りたい。12/17で3時間40分切って、東京マラソン2/25で3時間半切るのが目標。そしたら練習の比重をスイムとバイクにシフト替え。ってのが理想のアイアンマンへの道。ラクじゃないわ。

【高橋Qちゃんのトークショー&ストレッチ】

行ってきたよー^ ^

ストレッチ、特に膝と足首のストレッチはさすが!だったので、完コピして、もうすでに患者さんにたくさん伝えました。

会場で写真NGだったけど、なんと最前列だったので写真に撮られたとおもいます。

明日だったかな?近々、その様子が東京FMサイトにアップされるのでその時リンクします。

Qちゃんは細いのに逞しかったよ!堂々として、トークも素晴らしかったなぁ。