エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

100mメドレーのタイム測定してもらった

寝坊した。初100mメドレー。まずは結論

バタフライ25.20

背泳ぎ       32.06

平泳ぎ       35.03

クロール    28.00

合計        2.00.29

 

コンマ29かー

超苦手な背泳ぎが平泳ぎより速かった。背泳ぎで鼻に水が入って呼吸が出来なくて、平泳ぎでロスしました。クロールが必死すぎて、メドレー舐めんなよって感じでした。

毎回ギリの伸びしろを残すのが得意。先日のオープンウォーター1kも23分1秒だし、去年のマラソンも4時間5秒だし。

みんなに惜しい!って言われるけど、毎回思う。これ以上はムリ!振り切ってるんだよ!オラ!魂の叫びなので荒ぶります。顔で笑って、心で地団駄。趣味だけど本気すぎて自分が怖いです。

【0.29秒は寝坊】

7:10からのレッスンなのに6:55起床ってどいうこと??最短コース(ネコ餌、水着着て、タクシー)でプールに到着。タクシー代570円チーン!雨で自転車に乗れないし、最近のタクシーは近距離が安くなってて良かったです。着替えのパンツ忘れが痛恨の極みです。

前日の水曜は毎度帰宅が0時半。木曜の朝は毎回寝不足で対策に目覚まし3回かけてるのに、ぜんぜーん気づかなかった。外が雨だから熟睡してたのかもしれません。

コンマ29の負け惜しみとして、やっぱり勝負は準備の段階で決まってる。反省しました。

アップやストレッチも大切。