エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

千葉南房総アクアスロン大会まで1日

明日か…台風接近中です。気象庁の波浪情報によりますと、大会の時間の波の高さが1〜2m。もし大会の海が湾になってたとして、かなりギリだな。もし開催されたらラッキー!って心待ちで会場に向かうのね。

もうすることないわ。やることやった。

仕事しながら大会に挑む中で、私にしてはいろいろやった気がする。スイムにパーソナルレッスンつけたのは大っきかった。ランニングは動画やショーウィンドウに映ってる姿でフォームの微調整してたけど、水泳素人は動画を撮ってもわからない。レッスン代は8000円。コーチへの交通費とプール代、消費税合わせると約1万だけど、その値は十分あった。速く泳げるようにはなった気がしないけど、疲れない泳ぎ方がわかった。出来るかどうかはさて置き、わかった。

練習以上の結果は出ない。練習通りやってきます。

以上!

風呂入って寝る。