エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

トライアスロンIn徳之島1/2

トライアスロンは3種目あるのでメモが多いです。しかも景色や人物の写真ナシです。スタート前の元気そうな唯一の1枚。しかありません。

f:id:kumassage:20190623222237j:image

嬉しいのでひとりで噛みしめてブログ書きます。ひとりごとなので読み手は意識しません。とにかく長文です。長すぎるので3部にしました。

【結果】

f:id:kumassage:20190623215854j:image

いつかはアイアンマン、いつかはハワイという目標でやるからには、とにかく入賞してみたい。今回は1位しか表彰されないので入賞ではないけど、年代別3位は自分の中では数字が出た。4月の石垣島との比較。

石垣島4/30

         スイム  バイク   ラン    総合
  順位    211     462     208      304
778人   27.1%59.3%26.7%39.0%
徳之島6/23
  順位      83     163       58        99
320人  25.9%50.9%18.1%30.9%

じわーっと嬉しい。上には上の世界。これからまだまだ、やることいっぱいある。バイクは平均越えしたい。0.9%超えられなかった。

ではメモを書く。

【とにかく大雨】

夜中に島のスピーカーから放送が流れるほど、大雨注意報。関東の大会なら開催されないと思うような悪天候でも、楽しみにして島へ来た人をがっかりさせないためにやるんだなぁ〜と感心するばかり。徳之島ってスゴイな。

【スイムは芋洗。600mはバラける間も無く終了】

スイム2kmが600mに短縮され、2分おきのウェーブスタート。海は濁って手先が見えないほど。600mでは人がばらけない。終始手や足が飛んでくるところを捻りこむように泳いだ。ペースを気にする間もなく12分30秒で終了。

 

文章長いな。まとめるつもりなし。続く