エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

片付け祭り3

もう片付けをストップして、アイアンマンシフトにする!と思っていたのに、雨で長距離走るのを断念した途端、やっぱり掃除をしたくなった。

2日前はおじさん3人が来て外の錆びてるベランダや鉄の柵のペンキを塗ってくれたし、本日は和式のトイレから洋式のトイレに変わる。

なんとも落ち着かない我が家。

なんとも落ち着かない人間と猫。

f:id:kumassage:20191022144441j:image

押入れの中を入れ替えた。ゴミも捨てた。

粗大ゴミを申し込んだ。

f:id:kumassage:20191022144656j:image

4000円分のシールを貼って11/4に出す。

先日買い取ってもらった本はダンボール4つもあったのに15000円にしかならなかった。本は二束三文なのはわかってる。

生きるって金が必要だね。頑張るよ💪

 

片付け祭りのメインイベントは実はこれでした。

f:id:kumassage:20191022150159j:image

二階にあるこのテーブルを一階に移動させようとして、こんなことになってしまった。

f:id:kumassage:20191022150428j:image

階段からなかなか降りない。擦れてペンキが落ちてしまいました。

f:id:kumassage:20191022150514j:image

どうにかテーブルを1階に置くことができた‼️

散らかってるけど。

f:id:kumassage:20191024182803j:image

箱が来ると嬉しいネコ。

f:id:kumassage:20191024182912j:image
f:id:kumassage:20191024182755j:image

ダイソンもキタ!

やってもやっても片付けは完全に終わらない。

でもこのテーブルの移動が自分でできる最難関だったから大満足。

あんなデカイテーブルだって1人で運べるんだよ。マジで自信がついたわ。なんでもやってやれないことはない。

 

古民家だけど「城」🏯って感じが出てきた。

物にはこだわりがない。服もご飯も住むところもこだわらない。いわゆる衣食住には興味がない。

だけどこれが地球に住んでる人間の基本なんだろうな。(スピ&宇宙人目線)