エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

少し飲みながらひとりごと。

去年から顔が老けてきた。今年は老けっぷりが加速してる。

でも、今の顔が自分史上最高と思ってる。

f:id:kumassage:20191019221203j:imageねこにモテモテ💕

さー、遡ろう。

中学生。

f:id:kumassage:20191019221334j:image

大江千里を意識して黒縁です。

運動会に両親が来なくて、祖母が慌てて駆けつけた図。

この後、校庭2周する、今思えば600mくらいの競争で2位になるんだけど、その直前、ベロンベロンに酔っ払った両親が駆けつけ、一升瓶を持ち上げ、まるで競馬の馬🐎を応援するように罵声を浴びせられた。苦い思い出があります。

 

顔は中2から変わってない(と記憶してる)

 

この顔から10年飛ぶのがコレ。

f:id:kumassage:20191019222230j:image

上京した23〜24歳。完全にクラブピーポー✨クラブといっても新宿2丁目が8割。飲んでるから顔がパンパンだけど、ベースは今と代わり映えしない。ここからマッサージという仕事と出会い、一番厳しくて楽しい修行時代。接骨院で働きながら学費を稼ぎ、金がないから、土曜の夜はクラブでマッサージして遊んでました。

 

さー30代に突入します。

f:id:kumassage:20191019223408j:image

まさかの女装写真です。かわいい女子風ですが、オッサンが女装してるとお考え下さい。苦行です。でも仲のいい友達に恥をかかせるわけにはいかない。そしたら頑張ります。エニシングイズポッシプルです。

はい、次!

f:id:kumassage:20191019223031j:image

自分史上、最もイケてない写真。

8年くらいまえかな?35?お付き合いしていた人がロングが似合うよ!というのでリクエストに応えたの図。具合の悪さが表情に出てます😅とりあえずサラサラしてたらTSUBAKIのcmみたいになるかな?と思ったけど、あーごめんなさい🙏な写真です。

 

さて、お口直し。

f:id:kumassage:20191019224337j:image

開業したのは2008年。その頃の写真です。

 

そして今

今がとても幸せと思います。

他人と比べたら欲求不満です。みんなが持ってるものを親の腹の中に忘れた?無くても困らない気もする。そんなモヤモヤはあります。

ダイバーシティのワークショップ動画を見て、他人と比べてしまいましたが、それは違いますね。

人と比べなかったら満足度250%です。

前世で人助けでもしたのかな?今生ではろくでなしブルースなので、こんなに幸せで良いのかしら?なぜこんなに幸せなのか理由がわからない。

 

だーかーらー

とりあえずグハグハ溺れて

シャカシャカチャリンコ漕いで

ゼーゼーハーハー走る💨

 

それしかやることがない。カラダを全身全霊で使って朽ちるまで生きるのだ。