エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

北海道マラソンまで3日

今日、新宿のハーフマラソンで区民枠の申込みしました。I am 新宿区民。

女子は1時間45分以内だと準エリートという東京マラソン出場の枠をもらえるってことを、ついこの前知りました。ちなみに男性は1時間21分以内です。

陸連への登録が必要とのことで、まさかの陸連登録!陸連ってなんなの〜^ ^プロと元プロの人しかいないと思ってた集まりに自分も登録です。それっぽいわ。準エリートってそれっぽい。

f:id:kumassage:20170823184158p:image

7月の小布施見にマラソン(ハーフ)で大会記録1時間44分にてゴールしたので、狙えるかもしれません。てか、狙うでしょーよ。

東京マラソンは応募数10倍を超える人気です。そこを走力で推薦されちゃったら、夢のようです。

夢を見させてもらいますよ。出れても出れなくても、夢を見たい!

 

今朝は戸山公園あたりをジョグf:id:kumassage:20170824192429p:image 少し疲れが溜まってきました。明日の朝にポイント練習で足に刺激を入れて、土曜は電車、飛行機、クルマで座りっぱなし。それで疲労回復はバッチリです。

 

明日は疲労回復の極意を伝授します。

疲労回復のプロです。自分でやって効果的だと思ったものをアウトプットしてます。

これが仕事 http://www.massagelotus.net

ここは宣伝ではなく、練習記録を書きたくて始めてます。

余談ですが日本国際オープンウォータースイミング協会会員登録も今日しました。9/23に海で1km泳ぐレースに出ます。場所は南房総。ランもスイムも単品で出場の一年です。

そしていつかはアイアンマン!今年は手探りです。

エニシングイズポッシブル

なんでもやれる!