エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

メドレーって歌じゃないよ

明後日、メドレーの発表会的な、タイム測定あります。バタフライ、背泳ぎ、平泳ぎ、クロール。メドレーってみんなこの順番なのかな?25mづつ。どれも自信がないので今日は東京体育館の50mプールでなんとなく練習したら、もー息が切れちゃってね。

低速レーンでお上品な年配の女性に「お先にどうぞ」と優しく言われ、肩で息をしながら「タンマ!タンマです!」としか切り返せないほどゼーゼーハーハー

背泳ぎしたらいつの間にか曲がってて、ぶつかってしまったり、バタフライも平泳ぎも片手でタッチしたり。本当は両手でタッチなのね。身に付けるのって大変。躾だね。

そんな無様な1kmでした。

クロール2kmと同等に疲れた。

 

【今日、高橋Qちゃんに会いに行く】

こんなの当たった

f:id:kumassage:20170926130343j:image

皇居ランは外れたけど、トークショー行ってきます。質問を用意しました。

「4時間切るのに3年かかったのですが、3時間半を1年で切るには何をしたらいいですか?子供の時からかけっこはビリで、そんな調子で頑張って走ってもスピードが出なくて悩んでます。」

ランナーの神様、高橋Qちゃんに御教示願いたい!