エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

東京体育館で泳いだだけの日記

日曜は長距離を走り、月曜は疲れているから休むことが多いけど、思いのほか元気なので泳いでから出勤しました。昨日の箱根走は登り坂ばっかりだったけど、無理せずゆっくりだから筋肉痛にもならなかった。

今朝は腹筋200回やって、ラジオ基礎英語2を聞いてからお弁当を持ってプールへ。中二か?

200mを平泳ぎ、バタフライ、背泳ぎして、あとはゆっくり800mクロールしました。

最初の200〜300mが1番キツイ。それは慣れていないクロール以外の泳法だからではなく、心臓が起きるのに5分くらいかかるみたい。ランでも最初の1kmがキツイしスピードも出ない。

そーいうことだね。この前の海レースでパニックになったのもたぶん200mくらいだった。ノミの心臓でガラスのハートだからパニックになったのではありません。そーいうカラダなんだね。

f:id:kumassage:20171002123807j:image