エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

南房総オープンウォータースイムレースまで15日

あと15日しかないのね。一日置きにプール行けるかな。

今朝は朝6時に5km弱ランをして、ラジオの基礎英語2を聞いてから、東京体育館に行きました。中二かよ!な朝です。3月から基礎英語2を続けてます^ ^

頂いたコーチのアドバイス【サークル練習が良いですよ】をやってみた。サークル練習って何?ってググってからスタート🔰

 

まず低速レーンでアップ。クロールをタラタラ。全然なってない背泳ぎと平泳ぎを…本人は必死ですが、スピードは低速レーンに適してます。(300m)

中速レーンに移動してサークル練習っちゅーのをやってみました。が、その前に100mはどれくらいのスピードで泳げるのか?それなりに頑張ってみたところ、やっぱり110秒。

いーの、いーの。気にしない、気にしない。

初心者らしくて、伸びしろたっぷりでいいんだよ。タイムなんか今は気にしない。とにかく続けて練習したら、結果はついてくる!(と言い聞かせるしかない)

110秒で泳いで40秒休んで、またスタート。

2分30秒サークルの練習を7本。(700m)

ランニングしてるから脚が強いのかな?ビート板持ってキックだけで泳ぐとまあまあ速い。でも遠泳だから上半身で泳ぐんでしょ?よく分かっていないけど、水をつかみたいのに私のカラダはザルだな。手先、腕の至る所から水が逃げる。

いつかは水と仲良くなれますように。

そーいえばラン&スイムを仕事の前にしたのは初でございます。5kmと1kmで少ないけど、やったことがないことを…できまちた!

パチパチ👏

もう1つオマケに、さっきイギリス人がマッサージしに来たけど

えーえートゥデイイズビジー

ユーキャンブックトゥモロー

と言って予約取りました!

アイムウエーディング、シーユートゥモローバーイ

ふー

f:id:kumassage:20170908203820j:image古い本を繰り返し読むのが好き。基本シツコイ。

これが基礎英語2やっててよかった瞬間です。

HR180いった。サークル練習以上でした。

英語もアイアンマン対策だからね。英語サイトやアイアンマンの動画、インタビューが理解できますように!