エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

はが路ふれあいマラソンまで50日

f:id:kumassage:20171028122721j:image

2日で30km走った。明日は台風で長距離走れないだろうと見越して。昨日16、今日14。

昨日はペースが5分3秒だったから、今日は5分切りを狙いました。達成!2日目の方がキツイから、よくやりまちた。

5分切りがイーブンなら本番で結果を出せるかしら。

【1000日にシビれる】

オリンピックまで1000日と2日前に言ってたね。私はこの1000日という数字にシビれる。それは「千日回峰行」というお坊さんの修行にあこがれているから。1000日間、山を越えて手を合わせて周るという修行だけど、徐々に距離が伸びる。宗派によって違うけど、酒井大阿闍梨は最後の方80kmだった。毎日だよ。トレランの大会に出て、完走した翌日は有給取って休もうかなっていうのと違う。熱があろうが、親族の葬式があろうが、嵐が来ても雪が積もってても、勤行は執り行われる。

凡人ができることは、続けることだと思う。逆に続けることしかできない。愚直にやっていくしか、結果を出す方法を知らないしね。