エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

todoが多くてね

9月になり、計画を立てる前に8月のデータをまとめる作業が終わってなくて、頭の中が散らかってます。だから3部か4部にしてブログを書こうと思ってます。

今日はお休みでほぼノープランだから自由度が高い。こんな日は滅多にありません。

計画だけのつれづれメモです。

 

とにかく書きます。自分のため。

f:id:kumassage:20190901092610j:image

まず一章は

木更津トライアスロンの数字を

3月の石垣島トライアスロン(OD)と6月の徳之島(ミドル)のレースと比較したい。今年の伸び率を出してから。

自分の実力を数字で客観的に知る作業。

 

二章

アイアンマンin Western Australia までの練習スケジュールを出したい。

あと3カ月しかない。足りないことだらけ。目標はコナへのスロットまで「惜しかったね!」ってところ。先が見えない終わり方ではなく、このまま続けたらハワイに行ける!という終わり方が目標です。

 

三章は仕事。

一般人として市民トライアスリートとして、仕事しながらトライアスロンやってるってことが超重要。

お一人様で気楽なもんです。独身貴族です。だけど誰かの役に立ちたいって思いは人間としてちゃんとあります。人間の生きる目的として備わっているものなんでしょうね。カルマとか業の類かもしれません。

だからはりきゅうマッサージ師として人と関わる部分を充実させることは切り離せません。

それについて具体的に書きます。自営業だからお金に関することです。トライアスロンのトレーニング時間と仕事の時間、同じように収入と支出。そして誰もが不安な将来についても。仕事のことは経済活動全般のことです。

 

第4章はまだ決めてませんが、三章まで書いたら書き足りない、言い足りないことって出てきます。それは流れるように、通り過ぎることでもあるけど、書くのは自由でしょ。

 

前振り、イントロだけでこんなに長いブログになってしまいました。