エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

バイク購入とレース予定

アクアスロン合宿@岩井海岸へ向かう車中で書いてます。職場の移転でトレーニングはあまりできない1ヶ月でした。

昨日、ロードバイクを購入。

f:id:kumassage:20180428080308j:image

話すと長くなる。私の子供時代がバイクへの想いは遡ること30年。

https://ameblo.jp/massagelotus/entry-12259795264.html

親友は私のことを「スラムドッグミリオネアみたいな人生だ」と言う。映画を観た時から私もそう思っていた。スラム街で生まれ育った青年が惨めな成長過程のおかげで知恵を付け、欲しいものを手に入れるストーリー。

親の顔を知ってるだけでも、いい人生なのかもしれないけど、子供の時はスポーツも音楽も暴力的に奪われたので、大人になってそれを獲得でき「オマエ、本当によくやったな」って褒めてやりたいわ。

ロードバイクを手に入れて、子供の時の夢が1つ叶ったけど、すごく嬉しい❣️っていうよりも、通過点な感じ。射手座は手に入れることよりも、手に入れる過程に喜びを感じる。手に入れちゃえば別にもういいのよ。ロードバイクっていう道具だから、これから結果出してバイクにも自分の人生にも愛着が湧けばいいのよ。スラムドッグミリオネア風味な人生も自分で選んで自分で書いたシナリオだと思う。

【レース予定】

6/2(土)http://tokyogirlsmarathon.jp