エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

心拍数

12か月間の心拍数を見てみた。

f:id:kumassage:20190719102645j:image

f:id:kumassage:20190719105019p:image

私の心臓に興味あるのは私だけと思うのですが😅マッサージ中とお風呂とサウナと皿洗いしてる時以外は寝る時もGarminを付けてます。

安静時のHRが年末年始は50台前半でした。4月以降は40台後半になってて、これは心筋もマッチョになった?と自分の心臓に愛着を深めております。

これは最近のもの。

f:id:kumassage:20190719103616p:image

3日続けて安静時HR50超えしてて、疲れているようです。それで今夜はトレーニングをお休みすることにしました。

 

最大の方に注目すると、どうやら160を超えるのが苦手というか逃げているようです。

レーニングしたら一回でいいから160超え、チラッと170を見れるように煽っても良さそうです。

レーニング嫌いになっては元も子もないのですが、仕事帰りのランや就寝前のバイクなら、一瞬でも最大瞬間風速の風になってみろ!

と…今は思ってます。

 

今朝は四谷のジェクサーで7分坂道トレミ。

臀部と内転筋群のマシンとラットプルを3セット。

ストレッチポールでストレッチ

自重筋トレ

のちのプールで

700mをゆるーく泳ぎ

300mをガシガシ泳ぎ

100mでダウン(平泳ぎやスカーリング

そんでスタバです。f:id:kumassage:20190719104654j:image

ホニャララフラペチーノを貰いました。

仕事行きます。昨日は職場のタオルやオイルなど大量に仕入れて、アレにも申し込んで、来月のカード支払いが怖いのでとにかく稼ぎます。

アレについては気が向いたら書きます。