エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

疲れ

木更津トライアスロンまで33日。

f:id:kumassage:20190722181259j:imageこんなもん飲んだ

昨日は貴重な日曜だったのに、疲労がたまってダウンした。先週の一週間のトレーニングスケジュールを書いてみたら、owsのレースの疲れが抜けないまま、休みなくトレーニングしているんだね。書くまでわからなかった。

 

14日 バイク90分、スイム1000m

15祝 ows 5km

16火 朝バイク60分、夜ランの補強

17水 朝スイム1500、夜バイク10分

18木 朝ラン12km、夜バイク20分

19金 朝筋トレ→スイム1200、夜筋トレ

20土 朝ラン10km

21日 ダウン⤵️ 何もできない!

f:id:kumassage:20190722181343j:imageねこも疲れてるよ

先週は館山のowsの後、興奮して、もっと!もっと!と練習してしまいました。特にスイムのための筋トレ、ランの補強など、普段やっていないことをしたのでカラダがビックリしたのでしょう。

44歳なんだからちゃんと休めよ!

あと、レース前日のバイク90分はやり過ぎな!

 

上には上がいる。もっと頑張れる!っていうのは、やめような。職業婦人なんだから、休みを取って、継続することに重きを置くんだな。

 

自分のことを知るってすごく難しい。

それがよくわかった「疲れ」でした。