エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

前日の準備と当日の朝

到着した翌日、起きてバイクを組み立て、確認も込めて宿の直ぐ近くにある海までツーリング。

真っ白い砂浜で遠浅。とても気持ちがいいです。

f:id:kumassage:20191202163533j:image

レース前日は会場にバイクと小道具を置いてこなくてはいけないので、夜のうちに準備しました。これがマラソン大会と違うことですね。何かを忘れたら出れません。
f:id:kumassage:20191202163529j:image

会場に少し早く着いたので、アイアンキッズのレースを観戦しました。

f:id:kumassage:20191202163942j:image

f:id:kumassage:20191202164110j:image

トランジッションを手伝うパパやママがアイアンマンとは限りません。樽のようなお腹を揺らして、子供と一緒に走る姿が微笑ましいです😄

 

さて、トランジッションオープン。

f:id:kumassage:20191202164330j:image

バイクチェックと撮影をします。

盗まれないようにかな?
f:id:kumassage:20191202164326j:image
f:id:kumassage:20191202164321j:image

翌朝はとても早いので、そそくさと帰り、7時には就寝しました。

 

朝。というより2時に目が覚めました。ベッドでダラダラして3時からゴソゴソ用意。

 

今回、忘れ物がいくつかありました。

 

サンダル。

安宿なのでスリッパがありません。海外なので土足ですね。靴で過ごすのはキツかったので、捨てるつもりで靴下を履いて過ごしました

 

そしてご飯。

そんなに悔いているわけではありませんが、小麦粉ばかりだと便秘しやすいので、玄米ご飯はお守りみたいなものです。

 

食にこだわりがないので、トランジッションの準備をしたあと、タイ料理屋さんでチャーハンをガッツリ食べました。

 

逆に買っていって良かったものはコレ。

f:id:kumassage:20191203172646j:image

オーストラリアは日本のコンセント🔌と規格が違います。

iPhoneGarminにUSBポートは必須です。

さて、会場に向かう途中こんなボーナスポイントが‼️

f:id:kumassage:20191203172739j:image

野生のカンガルー🦘

 

そんなラッキーな朝のスタート。

少し早めに着き、70.3のスタート観戦。

f:id:kumassage:20191203172836j:image

ハーフサイズのアイアンマンです。

そして本番は続く。

長めの自分用メモ📝ブログ。