エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

8/10 弱み

人に肩書きがあるとして、私の1番の肩書きは「マッサージ師」。2番か3番が「トライアスロンやってる人」と「ねこの飼育員」。4番と5番は「ちょっとスピ系」なことと「mtx」なこと。本当は家族の役割としての肩書きが欲しかったけど、今のところそれはない。諦めてもいないし、焦ってもいない。そのうち授けてもらえるだろう。

 

ところでマッサージ師として「疲れた」とは言わないようにしている。トライアスロンのトレーニングしてたら疲れることはある。けど、マッサージをする人、したことがある人、これからマッサージする可能性がある人の前では疲れたとだけは言わないようにしてる。

どんな親しい人の前でも必ずマッサージする機会は来る。だから言わない。疲れた人にマッサージしてもらいたい人なんて居ない。こればかりは死守している。

全然疲れてないと言い続けてる。

 

ブログには疲れた、早く寝る!と書いたりするけど、それはもう誰にも会わなくて、今日の一日が終了するから。

 

もう帰宅して、これを書いているうちにお風呂にお湯も溜まったから、後は風呂に入って寝るだけ。

とにかく疲れた。心も体もコテコテに疲れている。昨日の疲労が今ピークなのかな?

甘えたいけど甘える人というか、グチもないけど、その日一日の出来事を話す相手もいないので、ここで疲れた、とだけ言いたい。

 

あー疲れた。余計なことが考えられない。